SNSでシェアできる

自分のギャラリーや投稿した写真を簡単にSNSでシェアできます。

ツイッター、フェイスブック、Lineを使って、知り合いや見知らぬ人に教えることができます。

実際にやってみよう

自分のギャラリーをツイッターに投稿してみます。

0920_04-2

折角なので「代理販売」でギャラリーを賑やかにしました。

「ツイートする」ボタンを押す前にツイッターにログインしておきましょう。
その方がスムーズだと思います。

0920_05-2

「ツイートする」ボタンを押して、文とハッシュタグを追加します。
なんでもいいので自分の言葉があったほうが伝わるかと思います。

0920_06-2

ツイッターで見るとこんな感じです。

0920_08

ギャラリーページではなく写真のページからも同じように簡単にシェアできます。

0920_07

今回はツイッターでやりましたが、フェイスブックも同様です。

Lineに関してはまだ試していませんので・・・またの機会に